

TOP

このブログはのんびりまったり絵を描いていくブログです。

リンクフリーです。

相互リンクは、東方好きな方、さらに絵描きの方は大歓迎です。

ゆっくりしていってね!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

てゐの線画?や

この頻度で日記かくなんて僕爆発するんじゃないんでしょうか?

はいどうもすんです。

MHFやって15日が経ちました。

HR105!!いぇい!

まあそんなことはどうでもいいんだ。

手詰まりしてるてゐをみてくれ・・・こいつをどう思う?
tewiiiiiii.jpg

真っ白さね

ここからどうするかよね。僕これでルーキーランキング狙えそうな気がするんだ!

だから頑張るんだ!

見てくれてる数少ない人たち!応援してね!ふひっ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

約10ヶ月ぶり!

やあみんな!もう誰も見てないよね!久しぶり!
この記事は9月9日に無理やりロールバックして書いてます!ほんとは9月12日です!!
自分のブログを発掘できたということで!
チルノちゃん置いときますね!
色塗ってないけど!!!!!
チノレノ
はいまずチルノ!画力あがってないね!かわいそうだね!
ついったーのリク絵もついでにおいておきます。
ぱんつ
ぱちゅりー!
ゆゆゆゆ
ゆゆさま!
そして!
さなえ
さなえェェェェェェェェェェェェェェェイ!(※この絵は2年前のものです)

最後におまけで1年前のレミもおいときます。
れ
かわいい^^

まあこんな感じにブログは死んでてもちゃんと描いてます。すいませんゲームしてます。
それじゃあまた数ヶ月後!チャオ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

放置しててごめんなしい;

いやーごめんね!久しぶり!誰もみてないけど!
mixiとpixivとニコ生とブログは同時に出来んわ!うん!

絵 002全体

っつーわけで前描いた一枚を。

更新はまた今度。
更新遅いよ!凄く!

あっ例大祭申し込みました。
霊夢本の予定です。受かるといいね。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

あんまり更新してないので

れっみみみぁみあい


前の絵を一枚。

がっぽい共和国という同人サークルを作りました

よろしくね!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

プロフィール

SUNc

Author:SUNc
ニコ生してたり、
同人やってたりしてます。
現在同人はメンバーが見つかるまで休業中・・・?
pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=127425

トリエヴナ
絵描いたりギターやったりベースやったりドラムやったりします
同人描きたいっす
pixiv↓ http://www.pixiv.net/member.php?id=184934

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
訪問数
リンク
